アムラ で傷んだ髪をより効果的にケアする方法

アムーラアジアンエッセンス を使った傷んだ髪のヘアケア術。

アムラ で傷んだ髪をより効果的にケアする方法

夏の紫外線などで傷んだ髪は、この時期にダメージケアしておかないと、大変なことになります。
ほったらかしにすると、そのダメージでパサパサになり、枝毛、切れ毛などの原因になります。
また、頭皮はハリや弾力を失ってしまうため、抜け毛、白髪、細毛の原因になります。

そこで今回は、 アムーラアジアンエッセンス を使ってケアする方法を紹介します。

アムーラアジアンエッセンス は通常、お使いのシャンプーに混ぜて使うものですが、今回は混ぜない方法です。

(1)
まず、最初の洗髪は、シャンプーのみで行います。
そしてタオルで頭全体の水気を軽く取ります。
水気を取ることで、 アムラ が髪に浸透しやすくなります。

(2)
次は アムーラアジアンエッセンス を3〜5回分プッシュして手に取ります。
回数は髪の長さで決めてください。短い方は3プッシュ、長い方は5プッシュがオススメです。
手のひらの上で馴染ませて温めましょう。

(3)
痛みやすい毛先から アムーラアジアンエッセンス を優しく指先ですり込んでください。
全体に馴染ませたら、両手で挟んで滑らせてじっくり染み込ませましょう。

(4)
最初に髪を拭いたタオルを使用し、頭全体をくるん5分間。
アムラの栄養分がグングン浸透します。

(5)
5分後、タオルを外してシャワーでしっかり洗い流しましょう。
これを週に2〜3回続ければ、しっとりツヤツヤの髪に♪

スポンサードリンク

アムーラ・アジアン・エッセンスで黒髪美人:新着記事

市販のシャンプー、使い続けていて大丈夫? : 2008年11月 5日
経皮毒を心配されている方、自然派シャンプーにこだわりたい方必見!アムーラアジアンエッセンス
出産後から気になっていた抜け毛が元通りに! : 2008年11月 4日
出産から1年、抜け毛が増えてきて悩んでいた私の髪が戻ってきました!
脱毛に悩んでいた私が、モデルみたいにサラサラ髪に : 2008年11月 3日
ツルツル、サラサラとしてまるでモデルの髪に!
つむじの広がりが気にならなくなりました! : 2008年11月 2日
分け目が気になり、つむじの後ろからパックリだった私。最近ではボリューム感がでて気にならなくなりました。
美容院で「増えましたね」と言われました! : 2008年11月 1日
アムラを使って1.5か月。美容院で「伸びましたね〜」「増えましたね〜」と言われました!
泡パックで髪が元気に : 2008年10月31日
アムーラアジアンエッセンスは、使い方を工夫すれば、さらに効果が高まります。
アムラ以外のシャンプーは考えられないです! : 2008年10月30日
貴方の使っているシャンプー、使い続けていても大丈夫?
育児ストレス で出来た 円形脱毛 が今ではスッキリ! : 2008年10月29日
皮膚科の先生もビックリするほどの髪の成長ぶり!カルテを見直されたようです(笑)
産後の抜け毛で悩んでいたのがうそのよう! : 2008年10月28日
カツラのCMを真剣に見ていた私が、抜け毛の悩みから解放されました!
頭のかゆみもニオイも気にならなくなりました! : 2008年10月27日
シャンプーをした翌日、昼ごろには頭がかゆくなっていたのが、今では気になりません!

▽アムラ で傷んだ髪をより効果的にケアする方法のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽アムラ で傷んだ髪をより効果的にケアする方法にトラックバックする

▽アムラ で傷んだ髪をより効果的にケアする方法にコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved アムーラ・アジアン・エッセンスで黒髪美人