脱毛症と言われた娘から毛が生えてきました - 子供の抜け毛

子供の抜け毛が心配?

脱毛症と言われた娘から毛が生えてきました

抜け毛は男性だけの問題ではありません。女性でも抜け毛で悩む人は多いんです。
そしてさらに、抜け毛は大人だけの問題ではありません。
実は子供でも脱毛症になるんです。
今回は、1歳半の娘が脱毛症になり、 アムーラアジアンエッセンス を使うようになったのが生えるきっかけになったという体験談を紹介します。


脱毛症と言われた娘から毛が生えてきましたの続きを読む

子供もストレスで髪が抜ける

最近は10代、20代の若い世代の方にも脱毛に悩む人が増えていますが、
小学生、幼稚園児でも脱毛症になる子が増えてきています。

これは、食生活の乱れもありますが、ストレスによる場合もあります。
子供は大人のちょっとした一言でストレスを感じることがあるのです。

例えば2人兄弟の子供の場合、このようなことを言ったことはありませんか?


子供もストレスで髪が抜けるの続きを読む

子供でも毛が抜ける?

子供は成長期なので、抜け毛なんてありえない。果たしてそうでしょうか?
実は子供でも髪の毛が抜ける場合があるんです。

白血病などの病気の場合も抜けますが、それ以外にも原因がある場合があります。
それは、条件がそろえば、異常脱毛という形で抜けていくんです。

その場合、驚いて飲み薬、付け薬を使用してはいけません。
子供の場合は悪化する場合があるのです。
なので、薬などによる治し方はありません。

では、なぜ子供の異常脱毛というものが起こるのでしょうか?


子供でも毛が抜ける?の続きを読む

子供の抜け毛の記事
赤ちゃんの抜け毛 : 2008年6月28日
赤ちゃんはよく毛が抜ける?

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved アムーラ・アジアン・エッセンスで黒髪美人