アムラに含まれている成分

アムラに含まれている代表的な成分と効能

アムラに含まれている成分

天然ハーブ アムラは、インドの伝承医学アユルヴェーダでは根から葉まですべてを薬にしているんです。
それほどアムラの薬効は期待されているんですね!
どんな病も未然に防ぐための薬効が秘められているそうですよ!

そんな、万病の薬と言われているアムラですが、栄養成分はどうなっているのでしょうか?

アムラはいろいろな栄養素が含まれているのですが、特に、ビタミンC、ポリフェノール、ペクチンが豊富に含まれているんです。

ビタミンC
ビタミンCは、オレンジやレモンなどが有名ですが、アムラに含まれているビタミンCは、
それらよりも数倍も含まれているんです。
ビタミンCは熱に弱い成分なのですが、アムラに含まれるビタミンCは、
天日乾燥させてもそのまま残るほど熱に強いという特徴があります。

ポリフェノール
アムラには、ポリフェノールが豊富と言われる赤ワインの10倍ものポリフェノールが含まれています。
ポリフェノールは血液サラサラになる効果や、活性酸素の除去、抗アレルギー、コラーゲン保護などの効果があります。

ペクチン
アムラに含まれているペクチンは、独特のヌルヌルした感触を生み出します。
アムーラアジアンエッセンスは、このヌルヌル成分を利用して細かい泡を作りだし、毛穴の中まで汚れをとるんです。
また、ペクチンは食物繊維なので、整腸作用や動脈硬化、糖尿病にも役立ちます。
コレステロールを下げたり、下痢や便秘も改善する効能があります。
なので、ダイエット中やヨガの後に、アムラティーを飲むと効果を発揮できます。

このように、素晴らしい効能がたくさんあるアムラ。
どのような接種の仕方をしても薬効が期待できますね!

スポンサードリンク

アムーラ・アジアン・エッセンスで黒髪美人:新着記事

市販のシャンプー、使い続けていて大丈夫? : 2008年11月 5日
経皮毒を心配されている方、自然派シャンプーにこだわりたい方必見!アムーラアジアンエッセンス
出産後から気になっていた抜け毛が元通りに! : 2008年11月 4日
出産から1年、抜け毛が増えてきて悩んでいた私の髪が戻ってきました!
脱毛に悩んでいた私が、モデルみたいにサラサラ髪に : 2008年11月 3日
ツルツル、サラサラとしてまるでモデルの髪に!
つむじの広がりが気にならなくなりました! : 2008年11月 2日
分け目が気になり、つむじの後ろからパックリだった私。最近ではボリューム感がでて気にならなくなりました。
美容院で「増えましたね」と言われました! : 2008年11月 1日
アムラを使って1.5か月。美容院で「伸びましたね〜」「増えましたね〜」と言われました!
泡パックで髪が元気に : 2008年10月31日
アムーラアジアンエッセンスは、使い方を工夫すれば、さらに効果が高まります。
アムラ以外のシャンプーは考えられないです! : 2008年10月30日
貴方の使っているシャンプー、使い続けていても大丈夫?
育児ストレス で出来た 円形脱毛 が今ではスッキリ! : 2008年10月29日
皮膚科の先生もビックリするほどの髪の成長ぶり!カルテを見直されたようです(笑)
産後の抜け毛で悩んでいたのがうそのよう! : 2008年10月28日
カツラのCMを真剣に見ていた私が、抜け毛の悩みから解放されました!
頭のかゆみもニオイも気にならなくなりました! : 2008年10月27日
シャンプーをした翌日、昼ごろには頭がかゆくなっていたのが、今では気になりません!

▽アムラに含まれている成分のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽アムラに含まれている成分にトラックバックする

▽アムラに含まれている成分にコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved アムーラ・アジアン・エッセンスで黒髪美人